テクノロジーニュース

【新車】横須賀線E235系に乗ってきた!注目はグリーン車!|乗りものチャンネル



◆乗りものニュースの記事はこちら!

2020年12月21日からデビュー予定の横須賀線E235系の内外装を紹介します。
横須賀線のE235系のグリーン車には、普通列車グリーン車としては初搭載のコンセントとWi-Fiがついています。
===================================================
◆チャンネル登録はこちらから◆

動画を良いなと思っていただけましたら
高評価とチャンネル登録をよろしくお願いいたします!
SNSのフォローもよろしくお願いいたします!

◆乗りものチャンネル Twitter

◆ 乗りものチャンネルFacebook

【出演者プロフィール】
■鉄道系YouTuber・がみ1996年7月16日 A型
●Twitter

■自動車系YouTuber・欅まつや(けやきまつや)1995年6月21日 O型
●Twitter

===================================================

お問い合わせはこちらから! ご要望、感想などお気軽にどうぞ!
[email protected]

===================================================

ソース

もっと見せて!

Related Articles

49 Comments

  1. 1:2 WIN BRAND NEW —i—P—H—O—n—E—1—2—————۞————————————

    youtu.be/49mwt6s95aY 》》 𝐋𝐢𝐦𝐢𝐭𝐞𝐝 𝐓𝐢𝐦𝐞 《《

    !❤️ 在整個人類歷史上,強者,富人和具有狡猾特質的人捕食部落,氏族,城鎮,城市和鄉村中的弱者,無`'守和貧窮成員。然而,人類的生存意願迫使那些被拒絕,被剝奪或摧毀的基本需求的人們找到了一種生活方式,並繼續將其DNA融入不斷發展的人類社會。

    說到食物,不要以為那些被拒絕的人只吃垃圾。相反,他們學會了在被忽視的肉類和蔬菜中尋找營養。他們學會了清潔,切塊,調味和慢燉慢燉的野菜和肉類,在食品市場上被忽略的部分家用蔬菜和肉類,並且學會了使用芳香的木煙(如山核桃,山核桃和豆科灌木

    來調味食物煮的時候

    1620631946

  2. E235と言えば京急キラー
    京急は横須賀線がE235の時間帯は走らない
    まるでE235との並走バトルを京急が避けているかのように

  3. 1:43 ➡️ hotgirls.to ⤵️

    B.e.S.T f'u"l'l D.a.T.i.n.G h.o.T G.i.r.L's

    —L—o—V—e—S—e-X———❤️😘

    ..👍

    !💖🖤❤️今後は気をライブ配信の再編ありがとうです!この日のライブ配信は、かならりやばかったですね!1万人を超える人が見ていたもん(笑)やっぱり人参最高!まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした,.

    💖🖤在整個人類歷史上,強者,富人和具有狡猾特質的人捕食部落,氏族,城鎮,城市和鄉村中的弱者,無`'守和貧窮成員。然而,人類的生存意願迫使那些被拒絕,被剝奪或摧毀的基本需求的人們找到了一種生活方式,並繼續將其DNA融入不斷發展的人類社會。.

    說到食物,不要以為那些被拒絕的人只吃垃圾。相反,他們學會了在被忽視的肉類和蔬菜中尋找營養。他們學會了清潔,切塊,調味和慢燉慢燉的野菜和肉類,在食品市場上被忽略的部分家用蔬菜和肉類,並且學會了使用芳香的木煙(如山核桃,山核桃和豆科灌木 來調味g食物煮的時候 1619217954

  4. Best Datting Click 🔽

    18cams.xyz

    在整個人類歷史上,強者,富人和具有狡猾特質的人捕食部落,氏族,城鎮,城市和鄉村中的弱者,無`'守和貧窮成員。然而,人類的生存意願迫使那些被拒絕,被剝奪或摧毀的基本需求的人們找到了一種生活方式,並繼續將其DNA融入不斷發展的人類社會。

    說到食物,不要以為那些被拒絕的人只吃垃圾。相反,他們學會了在被忽視的肉類和蔬菜中尋找營養。他們學會了清潔,切塊,調味和慢燉慢燉的野菜和肉類,在食品市場上被忽略的部分家用蔬菜和肉類,並且學會了使用芳香的木煙(如山核桃,山核桃和豆科灌木

    來調味食物煮的時候 1618445804

  5. 既出かもしれませんが、教えてください。
    前面貫通路が無いようにに見えるのですが、地下鉄の路線(品川-錦糸町間)の走行は問題無いのですよね(当然)。
    以前、東京メトロ(当時の営団地下鉄)か何かの説明で「地下鉄区間では(火災などの)非常時に必ずしも側面に降りて避難する事ができないため、前後の貫通路方向に降り口が設けれれている」云々の説明をきいた事があります。
    東京メトロだけの規定だったのでしょうか?それとも規定の変更等があったのでしょうか?
    どなたかご存知であればご教示くださいませ。

  6. いやー遂に来たって感じですね‼️E217に今のうちに運用範囲制覇しておかないと‼️

  7. がみさんもこのチャンネルのメンバーなんですね!今回初めて知りました…。

  8. 遂にE217系が消える日がくるのですね。首都圏では唯一の車両でしたから、デビュー当時はワクワクしたものです。
    新型車も空港アクセス考えると多言語表示されるのは外国の方には便利でしょうね(^^)

  9. E235は明らかなディスデザイン。近年稀にみるダメな顔。
    そこまでは良い顔じゃないE217がメッチャ良く見える。
    顔のデザインは進化していません。退化しているのが間違い無い。
    性能とか居住性は知らんけど。
    あのディスデザインは山手線だったら我慢できるけど、他の線区に蔓延させるのはマヂで勘弁して欲しい。

  10. サスペンションついてて揺れがなくて乗り心地良さそう。
    フルサス車なの?

  11. 次期マリンライナーのグリーン車導入の際には設計図の提供等ご協力をお願いします。 JR四国

  12. 楽しみだ。
    東海道線にも京浜東北線の後でも良いからE235系を導入されることを祈っている。

  13. マスコンとか運転席表示器廻りをサラッとスルーしてるのはなんで?東からの指示?

  14. 楽しみですね。スカレンジかっこいい!
    埼京線E233系との並びと相鉄12000系との並びが見てみたいです!

  15. E217はグリーン車が1階と2階でシートの色が違ってましたが、今回は一緒なんですね?
    総武線各駅停車も山手線のお下がりの粗大ゴミなんかじゃなく、E235系にして欲しいですね。
    山手線はいつも優遇されているけど、千葉は冷遇されていますよ。総武線もだけど、武蔵野線なんかひどいものです。

  16. 詳しい説明、ありがとうございました。
    座席の快適性以上に、メディア環境が重要と学ばされました。

  17. 山手線の0番台と比べ液晶が大きくなったのは良い点ですが何故か吊革は退化してる

  18. 通勤で使っています。
    今まで都心を走る路線では、総武線快速は一番古い車両だったので、楽しみ。早くグリーン車に乗りたい!
    でも、セミクロスの車両がなくなるのは本当に残念。

  19. 横須賀とか房総は海風の影響が強いのに、正面が真っ平らで大丈夫なのか?ってイメージがすごいする。
    あと、在来線にクロスシートがないのは寂しいような気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button